玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

「着たら10歳若返るよ]って言われた

こんにちは、れいなです。

補正下着はコーラのビンなんです。



え?何言ってるの?

 

そう思った方、正解。

ビンじゃないし、下着だから。

たとえ話として説明してみました。



あなたが体のメンテナンスに興味があれば

人間の体の8割は水分だって知ってますよね。

 

補正下着はビンで、体は水。

そう考えてください。

水はビンの形に収まりますよね。



ゆるんだ脂肪を下着にきちんと収める

その形のまま生活する。

スタイルキープ

はい、若返り



簡単にいうと、そんな感じです。

ご理解いただけましたか?



そうは言っても、身につけるものなので

実際に下着は試してくださいね。

 

多くの女性が

補正下着ってキツイ、と思っていますけど

その着やすさに驚くんです。



男性の方も結構いらっしゃいます。

もちろん、試せますよ。

 

着るだけで姿勢がとてもよくなります。

背中が曲がっているより

まっすぐのほうが若く見えますよね。



お試しは、上野のサロンにご来店くだされば

無料で試着できます。

 

まずは下のメインページの一番下にある

「下着お試し申し込みフォーム」

で予約をしてください。



https://underwear.hatenablog.com/home



それでは、次回の投稿をおたのしみに。