玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

「恵比寿のサロンで”着るエステ”」

こんにちは、れいなです。

私が補正下着を着始めたのは7月。

なので着用して3か月が経ちます。

 

その間、夏の暑い時期でしたけど

頑張って毎日着用していました。

 

着ると姿勢が良くなって、

バストも上がるし

お腹もスッキリ

見た目が若くなるんですよね。

 

なんだか全体的に

サイズが小さくなってきましたよ。

 

夏は冬の3倍の効果があるって本当でした。

 

レベイル下着は「着るエステ」なんですよ。

 

血行が良くなる

代謝が良くなる

顔色が良くなる

内臓の働きが良くなる

 

生理痛は軽くなるし

最近化粧ノリは良いし

 

背中の印象も少し変わってきたみたい。

 

*******************

再度お知らせです。

 

今まで上野にサロンを開いていたんですが

引っ越ししました。

 

新しいサロンは恵比寿です。

 

恵比寿の駅から近いところに

移転しました!!

 

新しい恵比寿のサロンで待っています!

 

試着の予約は

ブログの最後にリンクを置くので

そこからポチっと

予約フォームに飛んでください。



「おすすめ補正下着/矯正下着 2021年度版」

https://hoseishitagi.jp/home

 

「下着お試し申込フォーム」ページの一番下にあります。



それでは、次回の投稿もおたのしみに。