玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

おすすめ補正下着 2021年度版

f:id:reina0427:20210910194652j:plainf:id:reina0427:20210910194719j:plain

お問い合わせ、またはサロン訪問予約はこちらからどうぞ!

 

 

あなたは、補正下着ってどう思いますか?

「きつい」「長続きしなそう」という印象はありますよね。

でもどうせ買うなら、効果があって頑張らなくてもいい下着がいいですよね。

ここではそんな人のために、新感覚の補正下着(レベイル)をご紹介します。

 

レベイルはこんな人に最適。

あなたは、当てはまりますか?

・自分の身体に不満がある人(お腹の段差が・・・、もっと胸があったら・・・、など)

・産後の女性(脂肪が柔らかいうちに体型戻し完了しないと・・・)

・スーツを着る機会のある男性(男性用補正下着)

 

 

<既存の補正下着の問題点>

ちまたには安価な補正下着があふれています。

種類も、すごく沢山ありますよね。

それらの量産品の下着は、なかなか体にフィットしません。

そもそもS/M/Lのサイズから選ぶのは間違いなのです。

考えてみてください。

ブラジャーを選ぶとき、胸が大きいとか、離れているとか、個性があって

選んだ下着があなたの体にフィットするとは限らないですよね。

ガードルを選ぶときも、あなたのお悩みポイントのお腹、お尻、太もも・・・

体に合う下着を探して、無駄に買い物を続けていませんか?

 

 

<レベイルってどんな下着?>

最初に言いたいのが、着やすい!です。

いままでにない「楽に着られる補正下着」なんです。

補正下着なので、ゆるいわけはないのですが、そう感じてしまう着用感です。

ペタンコ気味の体を、理想のメリハリのある形にさせる工夫満載の縫製。

だから着やすいし、自然と長続きもします。

 

素材については一般的なブラジャーはスポンジで厚みを出していますが、

レベイルのブラジャーはコットンとシルクの天然素材しか使われていません。

スポンジの原材料は石油ですから、レベイルの下着はとてもお肌にやさしいんです。

 

ワイヤーは医療用にも使用されているステンレスを使ってあり、

プラスチックを使っている廉価製品とはフィット感が一味違います。

そのため、楽に着ていても姿勢の矯正効果があります。

 

さらにこの下着には「セラミックス」と呼ばれる石が縫い込まれています。

この石は、体のツボの位置に合わせて入っているので、

そこから発生する波動率が約29万回の振動がツボを刺激し、

同時に出ているマイナスイオンの効果で、代謝と血液循環が良くなります。

1日8時間以上着用することをおススメしています。

着用するだけで、基礎体温が上がる。便の出方がよくなる。などの効果や、

特にお酒や冷たいものが好きな方は、体内のむくみも取れてきます。

 

 また、補正下着ではほとんど見られないFDA承認を受けています

(日本でいうなら厚生労働省のお墨付きみたいなものですね)。

 

f:id:reina0427:20210713164632j:plain
f:id:reina0427:20210713163132j:plain
補正下着による姿勢矯正効果(左)とFDA承認証明書(右)

お問い合わせ、またはサロン訪問予約はこちらからどうぞ!



 

<自分の身体に不満がある女性の場合>

あなたは50万円を払って、プライベートジムに通い

食事制限をして痩せる覚悟がありますか?

安価だからといって、毎日パーソナルジムに通う根性がありますか?

そもそも、激しい運動ができない人もいます。

その人たちはボディの引き締めをあきらめなければならないのでしょうか?

ここで紹介する下着は、根性とか難しいことは何も必要ありません。

毎日着る下着をレベイルに代えるだけです。

 

【期待できる効果】

バストが上がる

ヒップが上がる

背中とお腹と腕のお肉が胸になる

顔のたるみが改善する

血流が良くなって、皮膚が綺麗に見える

姿勢が整うなど…

 

f:id:reina0427:20210713162130j:plain

ブラの効果(3か月間)

f:id:reina0427:20210714144905j:plain

下着の着用前後(シールがトップバストの位置)

お問い合わせ、またはサロン訪問予約はこちらからどうぞ!

 


<産後の方の場合>

産後の矯正下着はとにかく種類がたくさん。

産後直後/2か月後/半年後など、産後の経過時間によって

つける下着の種類や補正力が変わってくるので、何着も用意します。

1着当たり数千円だとしても、3枚、4枚買うと結構かかりますよね。

これが、たった1着だけで、ずっと着続けられるとしたらどうでしょうか?。

産後の体型戻しが終わって、授乳によるバストの変形を防いで、

社会復帰しても、妊娠前のスーツや制服が着られたら嬉しいですよね。

 

f:id:reina0427:20210713164226j:plain

下着1着でかなり着続けられます(色やサイズは複数あります)

 

お問い合わせ、またはサロン訪問予約はこちらからどうぞ!

 

<男性の補正下着>

かつて補正下着は女性だけのものでした。

今はたくさんの男性用補正下着が売られています。

大抵はお腹の引き締めにフォーカスされているようです。

ワイシャツの下に白いシャツって素材や布地の種類がいろいろありますが、

レベイルに使われている生地は、麻や綿の約8倍、通気性が良いので

夏のスーツも涼しく過ごせます。

姿勢矯正と涼しさと着やすさを兼ね備えている製品です。

 

f:id:reina0427:20210713183206j:plain

男性下着効果。使用前(左)と3か月後(右)

 

<まとめと最近思うこと・・・>

いかがでしたでしょうか?

私なりに、補正下着についてまとめてみました。

やっぱり私も経験があるのですが、「買ってみたけど長続きしない」というのが

一番多いパターンじゃないかと思っています。

結果、捨ててしまったり、クローゼットの奥に眠っていたりと。

でも、若いうちはそれでもいいかなって考えを持っていたのですが、

この下着を愛用している年配の方の話を聞くことができました。

その方によると、歩くことができなくて姿勢もめちゃくちゃだったのだけれど、

この下着のおかげで元気に歩くことができるようになったそうです。

それを聞いて私は思いました。

元気なうちはいいですけど、

例えば同じ年頃の年配の方で、

姿勢が悪く、やっと歩いている方、

歩くことや姿勢に問題がなく、人生を謳歌している方、

どちらも見かけます。

同じ人生ならば長く楽しみたいと強く思ったんです。

だからこのブログを書くことを決めました。

 

 

<試してみたい方へ>

試してみたい方はぜひ、この記事の最後にあるフォームから

メールアドレスを送ってください。

名前は匿名でも構いませんし、コメントは無くても大丈夫です。

登録いただけましたら、試着サロン(恵比寿駅徒歩圏内)にご案内する連絡をさせていただきます。

(東京圏以外の方も、大阪と神戸にサロンがありますので、該当する方は登録してみてくださいね)

でも無理やり買わされるのでは?と心配にもなりますよね。

サロン内観を載せました。

雰囲気も良く、スタッフもほぼ女性で明るい人ばかりです。

もちろん、複数人でも歓迎です。

ぜひお気軽にお越しください。

もちろんご希望であれば、同行・ご案内もいたします。

 

また、申し込みではなく、質問だけでも歓迎です。

超お気軽にご連絡ください(笑)

 

f:id:reina0427:20220308162730j:plain

恵比寿1

f:id:reina0427:20220308162756j:plain

恵比寿2




 

 

サロン訪問予約フォーム(JR恵比寿駅徒歩圏内)

補正下着を試したい方は以下にご連絡ください。折り返し連絡を差し上げます。

訪問予約だけではなく、質問だけでも歓迎です。

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス


(確認用)

*性別

男性 女性

(任意) 都道府県

(任意) 連絡先

(任意) コメント