玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

「男性も下着にこだわりたい」

下着についてはこちらから 👇

「おすすめ補正下着/矯正下着 2021年度版」

https://hoseishitagi.jp/home

 

 

こんにちは、れいなです。

危険な暑さです。

 

気温の予測に40度なんて初めて見ました。

さすがに注意報が出ていましたね。

 

私は今日も補正下着を着けています。

 

部屋の中は冷房が効いているから

何着ていても大丈夫なんだけど

 

さすがに外は暑い。

 

でもね、日本の夏なんて

何着てても

たとえ裸だって暑いですよね。

 

外で商品の撮影をしたので

ちょっと部屋から出たんですけど



すごい暑さ



セミだって鳴きたくないんじゃない?



少し日なたにいただけで

顔や背中から汗が流れ落ちる。

 

私、この補正下着を着る前は



代謝が悪くて

手足は冷えるし、汗もかかなかったの。



でも今日は滝のように流れる💦。

 

久しぶりに汗が流れたな、と感動すら覚えました。



ところで

男性の方ってオシャレをするときは

何に気を遣うの?

 

足元から?

手元も大事?

 

私の主観で見ると、

男性は髪型が全て。

 

あ。。。。髪がない人もいるんだっけ。。



とりあえず

 

立ち居振る舞いがしゃんとしていれば

かっこよく見えちゃうもんですよね。

 

補正下着をつけると背筋が伸びます。

 

試着して2分で背筋が伸び

試着後5分でほうれい線が薄くなる

 

そんな効果が出る方もいらっしゃいました。

その方は、60を超えている方で

姿勢が良くなかったんです。

 

個人的な写真をここに載せるわけにも

いかないので、あなたが試着をしに来たら

沢山写真を見せてあげられます。



私が今実践しているのは



「補正下着を毎日着る」



それだけです。



着始めて40日くらい経ちました。

 

サイズが1つ減ったんですよ。

数字でいうと4センチ

エストが細くなりました。



着るだけで簡単にプロポーションが変わるって

魔法みたい。

 

おまけに

いいことがいっぱいありました。

 

👉体温が上がる

 

👉むくみが取れる


👉ほうれい線がきえる




なんてね。

ちょっとでも

変わりたい!!

 

と思っている人は

下のリンクをポチっと押してください。

試着が無料でできますよ。

 

あなたの人生を変えちゃいましょう。

 

「おすすめ補正下着/矯正下着 2021年度版」

https://hoseishitagi.jp/home

 

「下着お試し申込フォーム」ページの一番下にあります。



それでは、次回の投稿もおたのしみに。