玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

「大成功☆補正下着の実態」

下着についてはこちらから 👇

「おすすめ補正下着/矯正下着 2021年度版」

https://hoseishitagi.jp/home

 

 

こんにちは、れいなです。

 

補正下着をつけてから1か月半が経ちます。

 

1か月目に、

4センチ シェイプダウンしたよ!!

 

とご報告いたしましたが

 

さらに2週間が過ぎたらどうなったか



なんと

 

サイズがひとつ、おちました



補正下着はホックが3段階になっているので

徐々に内側にずらしていくと

サイズの変化に対応できます。

 

それが全部内側にしても

まだまだいける

 

そんな状態になったので

ワンサイズ 下げてみました。

 

着始めて2週間後は

エストに変化を感じていました。

今ではベルトがあった方がいいかも。

 

というくらいお腹周りが減ってきて

 

肩周辺の厚みも少しずつ減ってきたようです。

 

これって

背中とか肩甲骨の周辺にある

ダブついているお肉たちが

どこかへ移動していった

 

ということなので・・・

バストアップしたのかな。

ってこと。になりますね!!



バストはじん帯で位置をキープしているから

じん帯が伸びたり切れると下がってしまって

もとに戻ることはないんですよね。

 

そうなると取り返しがつかないし💦

 

今日のあなたが一番若い🤩

 

だから体型キープはお早目対策を!!

 

補正下着をつけるだけ

毎日8時間着るだけでシェイプダウンが叶います。

 

30代、40代、もうすこしお姉さまお兄様・・

代謝も落ちてくると思うので

 

運動や、食事制限の努力をしないで

代謝を上げていくのは

 

とても楽。

なのでおススメ。

 

まずはどんな下着なのか試着するところから。

 

サロンはいつでも開いていますが

予約していただくとスムーズに試着ができますので

予約フォームから簡単な予約をして

ください。

 

ご連絡先にサロンの場所などをお知らせいたします。

 

あなたに会えることを楽しみにしています!



予約は下のリンクをポチっと押してください。

試着が無料でできますよ。

 

あなたの人生を変えちゃいましょう。

 

「おすすめ補正下着/矯正下着 2021年度版」

https://hoseishitagi.jp/home

 

「下着お試し申込フォーム」
※ページの一番下にあります。



それでは、次回の投稿もおたのしみに。