玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

「夏真っ盛りですね!!らくちん痩せの季節です。」

こんにちは、れいなです。

 

暑い日が続きますね。

夏の過ごし方は色々ありますが

今年はコロナ禍で出かけない人も多いのかなと思います。

 

冷房ガンガンにかけた部屋で

オリンピック見ているとか

誰もいない海を眺めにいくとか・・・

 

とはいえ、都内のニュースを見るにつけ

人の多さには驚きます。

もう自粛が効かない雰囲気になっていますよね。



私も普通に仕事していますけど。

 

 

サロンはきちんと感染対策をしていますので

ご安心ください。



先日、男性のお客様がコルセットを購入していったのですが

 

背筋が伸びて歩きやすい

代謝が良くなった気がする

暑いかと思ったけど、汗がすぐ乾くから気持ちがいい

 

と色々な感想を教えてくださいました。

 

3か月後には

「痩せちゃった」

という報告になるかなと

予想しているので、

その結果はまたお知らせしますね。

 

 

夏は冬より痩せる効果が3倍高い

 

 

補正下着をつけるだけ

毎日8時間着ているだけ

 

30代、40代それ以上だと

代謝も落ちてくると思うので

 

運動や、食事制限の努力をしないで

代謝を上げていくのは

とてもらくちんだと思います。

 

まずはどんな下着なのか試着するところから。

 

サロンはいつでも開いていますが

予約していただくとスムーズに試着ができますので

予約フォームから簡単な予約をして

ください。

 

ご連絡先にサロンの場所などをお知らせいたします。

 

あなたに会えることを楽しみにしています!



予約は下のリンクをポチっと押してください。

試着が無料でできますよ。

 

あなたの人生を変えちゃいましょう。

 

「おすすめ補正下着/矯正下着 2021年度版」

https://hoseishitagi.jp/home

 

「下着お試し申込フォーム」
※ページの一番下にあります。



それでは、次回の投稿もおたのしみに。