玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

「10日間着ただけで細くなったよ!!」

こんにちは、れいなです。

 

レベイルの下着、3点セット

 

ブラジャー・コルセット・ガードルをつけて、

 

もうすぐ1か月です。



内緒にしていましたが

私、まだまだ新人さんなんです。



今の時点の中間報告をしますね。

 

まず、10日目に🌞

 

ブラが合わなくなっちゃった💦



確認したら、後ろのホックが外れていて、

直しても何度も外れるの。

 

だからホックの位置を内側に変えました。

 

3つの列のうち、真ん中にして

丁度になりました。よかったよかった。



それってアンダーバストが

2センチ細くなったってこと



わーい🤩



同じように、コルセットのホックの位置も

1つ内側になりました。



だからウエストも2センチサイズダウン。



やったね。

10日で2センチ細くなったぞ。

 

そして30日くらい経った今日は、

 

ブラジャーとコルセット両方とも

ホックの位置を2つずらしています。



なんと、4センチのサイズダウン!!



凄くないですか?

 

食事制限もせず

運動もせず

ただ着るだけで



4センチもサイズダウン。



これは誰かに言いたいし

試してもらいたいなぁって思うんです。



だから、

努力しない系男子

 

努力続かない系の女子

 

とにかく痩せて綺麗になりたい人



まずは試着してみてください。

 

もちろん、無料で試せますよ。

 

補正下着を試したことがある方は

その着やすさに驚くんです。

「キツくない、楽だわ」って。

 

男性の方も大歓迎

 

お試しは、上野のサロンにご来店くだされば

無料で試着できます。

 

まずは下のメインページの一番下にある

「下着お試し申し込みフォーム」

で予約をしてください。

 

 

https://underwear.hatenablog.com/home

 

 

それでは、次回の投稿をおたのしみに。