玲奈の補正下着研究

万能補正下着の体験記

「着るだけで自分を大好きになる」

こんにちは、玲奈です。

自分のことが大好きだと人生楽しいですよね!!

 

あなたはちゃんと自分のこと、好きですか?

容姿に自信を持てていますか?



外国の方たちって自由に生きていて

体型なんかも全然気にしていない感じ、しませんか?



私は一般的な中肉中背の体型ですが

思春期過ぎたあたりから、太ももが発達して

 

こんな太い足、嫌だなぁ

ミニスカートなんて履けない

 

と思っていました。

 

ある日、海外から来た方々の

短パンから出ている決して細くない足!

 

「おやおや、自分ではどう思っているのかな?」

 

と疑問が湧いたので

海外生活の長い人に聞いたことがあるんです。

 

「彼らは自分の体型を許容している。

足が太くても、短いのが履きたいから履くし

そんな自分に自信がある。」

 

育てられ方なんですって。

お母さんがいつも子どもに声を掛けます。

 

「あなたは私の天使よ」

 

「あなたのことが大好き」

 

「なんて可愛らしいのかしら!!」

 

そうやって褒めるワードばかり親から言われて

自然と自己肯定感がはぐくまれるそうです。



とはいえ、島国ニッポンに育ってしまった私たちは

できるだけ外側を整えて歩きたいじゃありませんか。

 

そこで登場するのが補正下着。

 

日本人は補正下着をつけた経験が結構多くて、

成人女性の40%が何らかの補正目的の下着を

購入したことがあるんですって。



補正下着なら

ダイエットで頑張らなくても

着た直後に効果が現れます。

 

👉お尻が上がる

👉バストが上がる

 

あなたは自分をもっと好きになりますよ。

お望みの体型が

あっという間に現実になります。

 

私が共同経営するサロンは

東京、上野駅のそばです。

ちょっと寄ってみようかなって方は、

下のリンクをポチっと押してください。

 

試着が無料でできますよ。

 

あなたの人生を変えちゃいましょう。

 

「おすすめ補正下着/矯正下着 2021年度版」

https://hoseishitagi.jp/home

 

「下着お試し申込フォーム」ページの一番下にあります。



それでは、次回の投稿もおたのしみに。